凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

43.明けましておめでとう。



ご覧下さる方

明けましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願いします



ティーこ〜


明けましておめでとう🎍


今年もお互い素敵な一年になりますように…






長〜い年末年始休暇も今日で終わり


やっと今日私時間ができた〜



一週間 実家に行き来してたから


やっぱりバタバタな私…


でもゆっくりできたよ



実家に行っても


ティーこのおばちゃん達はいないんだなーって

寂しい気持ちになった




ティーこの年末年始も

忙しかった事やろなー




私は

初詣⛩も行って お参りすると

心がとっても透き通るような 

なんか

清々しいというか…



昔 よく一緒に行ったね!初詣⛩



おみくじは毎回引かない事にしてる私


今年も引いてません



天気も良く初日の出も見たよ


でも肝心の写真 撮り忘れで…残念



ご馳走三昧のお正月


少し体重も増えてお腹も満たされて



さあ また1年頑張らなくちゃね






お節

最高でした〜