凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

44.成人の日

こんばんは 

ミーコです♡


いつもアクセスして下さり

ありがとうございます♡




年末年始が終わったと思えば

成人の日だったね〜!



成人された方

おめでとうございます㊗️



かれこれ何年だ?

私達の成人式から…



私はおばあちゃんが用意してくれた

立派なお着物で式に出席しました!



朝早くから

髪の毛をセットしてもらい

着付けしてもらい



慣れない足どりで

わくわく

そわそわ…


、懐かしいね♪





来年からかな?

18成人に改定されるのは



高校卒業後にすぐ成人だよ!



2歳の差って大きいよね






なあ

携帯変えたって言ってたやん!


写真機能のいいやつに


機種何にしたん?



私も携帯 調子悪いから

変えたいー


昨日もこちらに掲載失敗したの


ちゃんと文章書いて

プレビュー確認したのに


途中までになってたみたいで……



失礼しました



iPhoneの最新にしたいんやけど


お高いやん!



そうそう



リボ払い…


散々やったね








4月25日か…


だんだんと近づいてくる


ティーこの門出



いざ 出発まで


産まれ育った 私達の街で頑張って!