凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

かっこよくなんかない

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

ティーこです





ミーコたん


最近


毎日 夢を見るの


毎日 毎日


夢を見る




お腹の調子も悪いし





多分  


絶対 不安からやと思う







やっぱり この歳で新しい出発は不安だよね〜





かっこよく 不安なんてない!


って言いたいけど






無いわけない







この15年間? お金の心配なく

ぬくぬくした生活をさせてもらっていたから




お金もなーい

体も痛い なか


楽しみもあるけど 不安だ





でも

ここにいる事に

我慢できないんだから 


馬鹿なんだから


苦労を選びたがるんだから


仕方がない。゚(゚´ω`゚)゚。






ティー子は バカな女だ






一年に一回 楽しみで手相みてもらうんだけどさ




何も言わずして 当たってるよね〜



「引っ越しはいんやけど、、

お金が 不安やなー

入っても すぐ出ていくやろ

で 引っ越して 仕事決まってるの?」




怖いくらい 当たってるよね〜

( ̄∇ ̄)💧





仕事は 見つけてから 出発します。。



なにが不安て

肩の痛みなどね



私が したい仕事を続けていけるのか?

が  心配ね。






痛いとこが 多くなると


それだけが 不安要素






あー

抱きしめてほしい


この不安な体を抱きしめてほしい〜







年下彼には


不安だ 不安だなんて言えないの



まだ まったく寄り添え合っていないから






それに 彼が

 好きになった ティー子は



 かっこいいティー子ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



この歳で 高校に行ったり


これまでの 生き方が かっこいいんだって




、、、


なんもかっこよくねーわ



外面だけや





なーんもないわ




だから 何かを残せる生き方がしたいんやろうけどね。





あーあ




冬は 病みやすい ティー子なのだ。。




携帯か


iPhone14 ?

カメラが 2個ついてる


カメラ3つついてるのが よかったけど 人気すぎた。


また 次の機会!