凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

日本好き❤︎心の綺麗な26歳アメリカ人君

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

ティー子です








ミーコありがとう❤︎






自分で決めた道


ティー子 頑張ります!








前に 私の子供のスポーツクラブチームメイトの


26歳アメリカ人の話をしたのを覚えてる?






私にアプローチしてきていた


アメリカ人英会話講師(ゾナ君)








最近さ


2人で 遊ぶ機会があったの






夜11時頃から ドライブして

 ゾナが カラオケに行こうと言うから カラオケに

行ったのね






カラオケは夜中の2時から5時まで 3時間いた

ど 

 歌ったのは5曲だけ💧







あとは ゾナと 話てた








話てみないと 本当、人って分からないなって思った






今まで生きた中で いつもおもうけど


やっぱり 人種に関係なく


似た境遇同士が 自然に引き寄せ合ってるんだな


って つくづくおもうわ。









ゾナが 私の子供を心配してくれていたの


クラブチームの中で 少しヤンチャな ある女の

子に 私の子供が よくパンチされてる 

  とか




ゾナは 冗談でも それは良くない事



私の子供にも 言ったらしいけど


 たいしたことない 楽しんでいるだけ みたいな感じだったらしい






そして なぜか

私の心配もしてた💧







ゾナが 自分の境遇を教えてくれたの



ゾナママも3回離婚していて


ママの元カレの1人に ゾナは殴られたこともあったりしたらしい






だから 

私も ゾナに私達親子の境遇を話したの






私の子供が 昔 学校にいけない時期があったことや イジメにあったこと




私が 母から虐待されていた話など





ゾナは


私を 褒めたの

26歳の ゾナに褒められちゃった





「よく 頑張ってきたね」

って






ゾナのママは 

9人きょうだいらしいけど

みんな 親に手をあげられていたみたい






でも ゾナママは ゾナには 手をあげなかったみたい





私も 子供に手をあげなかった







だから


「ティー子えらいね」 って




26歳の男性に



「 えらいね! 頑張ったね!」




って 褒めてもらって



ゾナが 何歳なのか わからなくなるわ💧





やっぱり 外国人は 若い時から しっかりしてるわ





でも 真面目すぎる日本好きゾナは





ゾナの初体験は

20歳の時らしい

アメリカに来ていた日本人留学生なんだって




でも 二股されて 遊ばれたらしい💧




次も 日本人留学生で またまた 遊ばれたらしい💧




で 一年前

日本に来ていた時に 付き合ってた

公務員の彼女には


特殊公務員は アメリカ人と結婚できない と言われ

フラれたらしい💧






どんだけー



見る目ない( ̄∇ ̄)







ゾナ君に つい言うてしまったわ




「ゾナは とっても 心の綺麗な良い人やから、

 

悪い日本人女に騙されないでね」




と、、






誰が 言うとんねん( ̄∇ ̄)💧