凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

45.そのままでいい。

こんにちは。


ミーコです♡



iPhone14 

いいなー!


カメラ2つでそんなに綺麗な写真とれるのか


充分やん!



でも私のもカメラ2つついてる!


でもチョウシ悪い









新しい人生に不安だらけ…


当たり前やろ!


もっと歳が若ければ


そんな事ないはずや!



私なら


この歳で(アラヒィフ)


違う都市に出て


1からのやり直しはきつい


正直 そんな挑戦はしません


なぜなら


身体もついていかないし


もちろんお金も不安


だって 働ける自信がないから…




今だって 


いつまで働けるやろかって思うよ



昨年12月は


身体もぼろぼろやったし


仕事も激務やったし


プラス コロナ生活になってから


マジで生活するのに不安と大変さで


下降気味………




そやし

ティーこが不安だらけなのは

充分に分かる




でも

歳下 彼が言う通り


ティーこは

私にはない

他の人にほない



今まで 超かっこいい生き方をしてきてるから


そんな強く生きるティーこが

魅力的でもある




今 この歳で

挑戦できるのは


このチャンスが最後かもしれん!



だから

前を向いて頑張るしかない




私はそんな強いティーこを

応援してる!







年下 彼には


新しい街に行った時


くじけそうになった時


抱きしめてもらえるように


強い女から



弱い

可愛い女になって


抱きしめてもらえばいい!




頑張れ👍ティーこよ♡