凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

50.ぼちぼち。

こんばんは ミーコです♡



この交換日記を始めて


50記事目♡




はじめは毎日更新できてたけど


年末年始でバタバタ忙しくなり


そしてこの雪☃️


なかなかアップできてないっっ




ティーこの記事は


いつもいろんな内容で


毎回 読んでいて楽しいし


おもしろいし…🤣


楽しみに読んでるよ!











そうそう


この間スーパーで


久しぶりにママ友に出会ったん!








見てびっくり🫢


激痩せしてて



げっそりしてて



向こうから話かけてくれたんやけど



私 気づいてなかったもん!










どうしたんやろ!





でも どうしたん?



何かあった?



とは聞けなかった!







子供繋がりで 出来た友達って


なんか違うんやな〜!



わかる?




何でもぶっちゃけ話できる友って



ホントいい!





この歳は


更年期の時期で


周りが結構体調崩してたりしてて…


見た目も 


変わってたりする子もいるんや


私の周り…






その子もそんな感じなのかなぁ…



更年期…


乱れるのよねぇ。ホルモンバランス…







立春…🌸