凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

ミーコ♡生まれ変わっても幼なじみでいよう♡

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ティーこです。

いつもniceやフォローしてくださりありがとうございます。



そーだ そーだ


もう ケンカにはならないね〜

ミーコのこと 大嫌いやったけど

今は、かけがえのない存在

それに感謝していること たくさんあるよ♡



1番 忘れないのは20代になりたてくらいかな

私にお金が必要だった時

なにも言ってないのに ミーコが私に

「 お金貸してあげるで!」 って言ってくれた。


信用してくれてるんだなって思って すごく嬉しかった

阪神大震災後のことも、、、etc



昨日のように思い出せるよ。


本当 ありがとう♡




そうそう

16歳年下彼との温泉お泊まり甘い夜〜の話しを忘れてたわ、、、



温泉には私から誘ったって言ったよね。


まだ この時点で付き合ってないけとわ💧


宿も私が探したんだけど

その宿はカード前払いしかダメだったから 彼に予約してもらったのね


で 彼にお金どうしたらいい?

って LINEしたら

多分 すごく考えたんだろうね~


「 宿代は自分が払うから ご飯代はティーこさんが出して」と言う答えが戻ってきてビックリ‼️


そういうつもりじゃなかったんだけどね。



その宿は、海の上に建つ 大きな一軒家を丸々貸してくれる 超ステキな宿でさ

露天風呂もついてるの

1人2万で 夜食、朝食はついてないから

食事代を出してくれたらいいよって感じ



私は 本当に出してもらうつもりなんてなかったし まだ付き合ってもないからさ  少し悩んだけど、

 せっかく言ってくれているから ありがとうって

好意を受けました。



でもって

ついにきましたよぉ*\(^o^)/*


温泉宿に到着しました。  イェーイ★



あっゴメン



そうそう

なぜ 私がそのお宿を選んだかと言うと


私は緊張すると疲れるから 1人になる時間が必要なわけ

それと、知ってるとおもうけど 緊張するとガスが溜まり おならさんが大量に…& 便さんも催すと言う

やっかいな体でしょ💧


その宿には、一階にも二階にもトイレがあるし

二階が寝室になってるからさ

おならさんをしたい時、 疲れた時、 二階に逃げれるやん


だ、か、ら、



全てにおいて その宿は完璧だったわけよ!



でね

彼は そのお宿で自分の気持ちを言うからと言ってくれていたの、、、



さて 彼の気持ちは聞けたんでしょーか⁉️



また次回に 続きはお話するね。