凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

20.何でも言える友はたった1人。それはティーこ。

いつもご覧下さりありがとうございます♡

ミーコです♡




その時間、4時51分

いつもの私の起床時間やで!

早起きやろ!

私ら生活逆やなー




なんやなんやなんや。


皆既日食見れなんだん!

それは残念やったな!

江戸時代以来の神秘的な映像やったんやで!


私、双眼鏡まで家中、探しまくって

出してきたんやで!


なんとも美しい現象に感動しちゃいまして。

まだ余韻が。




こないだの私の文章

ちょっとケンカうってる感じに見えたかもな



今読み返ししたら

ワタシストレスたまってるん?

みたいな文章やん。


ダラダラ 回りくどいとか言ってるけど

そうだよ。

ティーこの気遣いは分かってるよ


相手を傷つけないように・・・

昔から心優しいティーこのいいところ。






あー楽しい 

     なんでも言えちゃう、書けちゃう

超 気分いい〜

のは私も一緒!



ケンカうっても

多分私ら今はケンカにならんと思う。


過去にするだけしてきたから。

もうえーわってなるし

めんどくさい。


これ本音。








出会ってしまって 恋してしまったんだから 

いくとこまで行け〜!


もう好きなんだから しかたねー♡


  

人生は一度きりだしね

    

     やりたい事をやるだけだ




なんや。

やっと素直に言ってくれたか!


私はそれがティーこの口から聞きたかったのだ



この先どーなってもこーなっても

ワタシ

応援してるでー(*≧∀≦*)




写真、ネットのを使うとNGなのか。

気をつけよっと!


胃の調子。

胃カメラ飲んだか?

ちゃんとみてもらわならあかん。