凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

24.旦那サマその①

いつもご覧下さりありがとうございます♡


       ミーコです♡




ティーこ

そうそう永遠に続くだよね!



なぁなぁ、

ティーこの友達で最近子宮筋腫の手術したって言ってたやん!

もう元気にしてる?

ちょっと気になった。



ではでは

私の旦那サマについてお話ししましょう


O型の5歳歳上

干渉しないマイペース



出逢いはコンパ

4対4


昔の電話番号攻撃でした

まあ、私も顔はタイプやったかな


2年程のお付き合いで結婚💒



性格

たまに口は出すが、手を出された事はない


でもそのたまにの口出しが

めんどくさい事になるんやわ


真っ直ぐな性格やから

曲がった事が嫌いなタイプで

私が曲がってたら

治るまで言い続ける


自分の意見がはっきりしてるから

それに対してしつこい


私はティーことのブログを読み直してみても

わかると思うけど

けっこう適当で大ざっぱな性格さん


ちゃんと話聞いているようで

聞いていない


ちゃんと話読んでるようで

読んでいない


かなりかなり

テキトーさんな私です


そやし

ティーこが気にしてるような事や悩みとか

全く気にならなかったりするから

ん?ティーこが考えすぎやん


いやいや私が気にしなさすぎ


?????

ってなる事が多々あるよ




私は

父母が B型の→O型

旦那は

父母がA型の→O型


ちなみにうちは息子もO型

家族全員O型



結婚して27年目になった〜!

すごいすごい物凄い事やで。


自分でもここまで来れるとは

思ってなかったから


一回だけもう離婚すると思って家出したかなぁ

10日間程実家に帰った!



まぁ私も相当我慢はしてるで


向こうもたいがい我慢してると思うけど



結婚とは?


それは間違いなく 

       

       『忍耐力』


        と

        

       『7対3』


7

嫌なところや、我慢できない事があるとして


3

良いところがあり尊敬できたら


上手くいく!


それだけ。





私が相手に対して気をつけている事は


毎日の


『ありがとう』


だけ。




まあ、あまりお互いに干渉しない事


あんなに好き好き好きでも

いつかは好きから同居人になるで〜