凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

2人の関係は 枠を超えてる♡

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ティーこです




わかる〜

ミーコの旦那さんがそんな感じのは わかるぅ



へー 旦那さんは A+A =O型 なんだ

  こりゃ Aの面倒くさい血が多いわな💧


A型は基本 面倒くさいのが多い気がする

  私もA型だけど A型の人面倒くさいもの


多分…  自分正しいみたいな人が多い?



私は そんな自分に気づき、直す努力をしてきたタイプ!   

だから A型嫌いな彼は、なんとか私と切れずにいるんじゃないかな?

私がひどいこと言った後謝ると、喜んどるわい

 

     ドS君だし( ̄▽ ̄;)




ミーコとは 基本合わないと思ってた

これは お互いね


幼なじみじゃなかったら 絶対友達にはならないよねーって2人で言ってたものね。




私の記憶に 2つ

ミーコにされて悲しかったことがあるの



1つは 小学生の低学年の時かな

私と ミーコとミーコが仲よかった1つ年下の女の子と遊んでいた時に、

ミーコが袋のおかしを食べてたんだけど、目の前でその子にだけあげて 私にはくれなくてさ

その後 家で泣いてた



クソ 意地悪やんo(`ω´ )o



もう一つは

ミーコが短大?のとき

今年のクリスマスは2人でしようね〜って 

言ってて

当日 駅の公衆電話からミーコに電話したら、

すでにミーコが友達達と部屋でクリスマスパーティしてて  楽しそうな声が聞こえてた

私は なにも言わずに電話を切った…




この2つは

相当 悲しかったんだろうね。

よく覚えてるから



でも

なんで いろいろあってもミーコを許せたかと言うと

年齢とともに いろいろ考えれるようになるやん


特に私の性格は 物事の理由を考えるわけ

人の心理が好きだからさ



ミーコは 大所帯の身内の中で女の子 1人。

しかも 1番初めの女の子の子供で、孫であって

めちゃくちゃ可愛がられて ワガママだった。


でも 私もミーコの身内には可愛がってもらって

 ミーコのお父さんの膝に座って いつも甘えてた

私のお父さんは 月の1週間しか帰ってこないから 寂しくて

可愛がってくれるおじさん達に甘えてたんだね。



多分

ミーコは それが嫌だったのかなって ヤキモチ?  

だから私にけっこう嫌なことをしたのかなって考えたの  そう 考えると

ヤキモチとかで 意地悪になったりするのは わかるから



私も 彼とかに意地悪したりするし

すると

倍で意地悪が返ってくるけど💧



それが

原因かなって思ったから 憎しみが残らなかったの。

それに ミーコとは思い出が沢山あるし 感謝もしてるし

もう 友達の枠を超えてるから

表現の仕様がない*\(^o^)/*

 


もろもろは 私の想像だからわかんないけどね。




人って 傷つく事柄も人によってちがうやん

 笑いのツボがちがうのと一緒で

だから 友達でも、恋人でも法律が似た者同士が仲良くなるやん


私達 ちがいすぎるのよね〜


だから  奇跡? 腐れ縁?


とにかく 別格なんだよ♡



私も気づかぬうちにしてやらかしてる時あるからさ

そこは反省して

気をつけて生きようとは 思ってる( ̄^ ̄)ゞ




話戻るけど、 これまで

旦那さんにされて 悲しかったことってどんなこと??