凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

26.友達っていいな。

こんばんは ミーコです♡



ティーこ〜

今頃久しぶりの友達と

楽しくWaiWaiやってるやろねー


楽しそうでいいないいな〜!


少しの間充分に楽しみやー!





ではではティーこさんが

これを読むのが何日か後になるかもだけど

私は今日はちょっとだけ書きますよ!




 

『書く事って素晴らしい』



『読む事って気持ちが伝わる』




私らアラフィフになってから

交換日記始めたけど


ホントに良い機会に恵まれたよねー!



自分の気持ちを知ってもらえたり

表現するだけで

心が和んだりスッキリしたり


最高だよねー







私の旦那サマは


まぁ頑固です


でも私はそれ以上に頑固です


頑固同士 上手くいってる事が謎。





じゃあ

ティーこさま

おやすみなさいませ🌙💤