凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

27.素敵な言葉に出会えたよ。

こんばんは ミーコです♡





さてさて

今日もティーこさんは今頃お友達と

WaiWai Gaya Gaya


美味しいもん 食べたか~?

何食べた???








私な

今日は特上鰻食べたん

お取り寄せしたやつ


秋の鰻は特上特別美味しいんやって聞くから

贅沢にお腹いっぱい食べた!


ご飯3杯🍚!!!


久しぶりに栄養満点💯


美味かった〜

また明日から頑張れそう😤



明日はまたまた1日中外に出る予定なん


寒いかなぁ。


風邪ひかないようにせな


11月もあっちゅうまに終わりそうやわ!




先週隣の県に行った時に

めちゃくちゃいい言葉に出会ったよ




『人生にはあなただけの

   彩どりや色どりが必ずあるんだよ』



なんか自信になる言葉で素敵な言葉




さてと


ティーこ〜

おやすみ😴💤😘