凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

文字の素晴らしさ♡

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ ティーこです




ミーコお疲れ様♡

いまごろ 夢の中かな


おっちゃん お誕生日おめでとう🎁




ミーコによく怒ってたのは覚えてるよ。

でも ミーコはいつも謝ってくれてた

だから そんなに私の中に残ってないんじゃないかな?


きづいたんだけど

残るってことは、悲しかったことを言えなかったりした時なのかなっておもう


ちゃんと言えて理解してもらえたら 残らないのかもね?

 



ミーコわかる!

ほんと 交換日記って 素晴らしいなと思ったわ。 


素直になれる    なんでも書ける



私の性格からしてLINEメールとかも 本当ありがたい*\(^o^)/*


だって なかなか男性に伝えなきゃいけない想いが言えない私でも メールなら書けちゃう。




私は小学校、中学校と自分の思いをノートに書くことでしか発散出来なかったから 

ひたすら ノートに書いて それでも書きたらず

 部屋の壁にまで書いてた…


きづいたら ノート何十冊にもなっていたよ。



大人になった兄が 押入れから見つけて読んでたみたいで

家出終わりの私に


 「本を書いたら」って言ってた


恥ずかしくて すぐに全部捨てたよ💧



今思うと 保管しとけば良かったよ。。





ミーコの旦那さんは かなり頑固なんだね


言うこと聞かなかったら 機嫌悪いんだ

そっかぁ 日本男児って感じ

年齢的に まだ男性が強い時代の人だね。




そうそう

私が聞きたいのは 離婚しようとおもった


原因が知りたかったの!




明日から 遠くに住んでる友達が5日ほど泊まりに来るから

多分 ブログ書けるのは、それ以降になるとおもうからね!