凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

彼氏の事グダグダ言ってる女  基本 ヒマ?

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ティーこです。




ミーコ あと1カ月で今年も終わるよ〜


40歳超えてからとい言うもの 1年が早い早い




最近 気づいたけど


彼氏のことで グダグダ言ってる女は、基本 暇なんじゃないかと思って、、


まぁ

   それは私の事なんだけどさ(。-∀-)



たしかに暇なんだよ

  めちゃくちゃ 暇なの




毎日 仕事あるわけやないやん

子育てしている時は この町でよかったけど 

子育て終わってからの

 私には やりたい事がなにもないこの町



だから 来年また出るんだけどね。



暇だから 恋愛ネガティブ妄想族になるんだよ

多分


だってさ

 若いときはこんなに彼氏に対してネガティブ妄想族じゃなかったもの


まぁ 多少はあったけどぉ



若い頃は、私自身やることが多く 生きるのに必死だったからさ



やっぱり 恋愛ネガティブ妄想族は忙しいほうがいいんだっておもう


本当 暇なの


お金もないし



アラフィフにもなって こんな事言ってる私が情けない( ̄▽ ̄;)


いゃ〜 お金って大事💰



来年からは ガツガツ稼ぐぞー



こんな歳になって 16歳年下彼のことウダウダ言ってる私がバカやんね



自分の自己肯定感上げていく方が 私のミッションやわ。



多分 また言ってると思うけど、、、



綺麗なピンク色の夕焼け