凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

32.本当の愛とはどんなだろう。


いつもアクセスありがとうございます♡

そして いいね 嬉しいです ありがとう♡


ミーコです♡






ティーこさんは暇なの?


暇だから考えてしまう

そうなのかもね


でも 子育ても終わり

1人だけの生活ならそうなるのかなぁ




友人のお姉ちゃんの話…


5人ほど彼氏がいて

ちゃんと彼氏達には役割があるって


5人も彼氏できるのは

相当可愛いいか美人さん

なかなか5人いっぺんに彼氏なんて

かしこくないとできないだろうなーと思う


若い頃のモテモテ期にでも

精々3.4人じゃない?



この歳で5人て尊敬しちゃうな



でも それ もし逆パターンなら

女としてはみじめじゃないかなぁ

私なら嫌だな


確かにお金持ちでいわゆる パトロンて

お金だけでしょ




自分だけに貢いでくれるのはよしとして

(あっ…私らも……昔はね!㊙︎)



子供の教育費用まで貢いでもらうのは

私なら嫌だ!



確かに切羽詰まってて 生活するので

精一杯とかなら大助かりだけど


私はそれは別物だね 



子供はちゃんと自分の力で育てたい




面白くてその場に馴染みやすい彼氏

そんな彼氏となら

一緒にいても楽しいからいいんじゃないかな

とは思うよ




人それぞれ

価値観も性格も格好も違うんだから

楽しめたらいいとは思うけど

人の人生だからね


自由だしね





でも私はティーこにはこの先

真剣に愛する 愛され続ける

を本気で味わってもらいたい 



楽しい事や楽な事だけではなく

悩むことも

傷つくこともあってこそ よい人生


そんな人生にしてほしい


今のような苦しい恋でも

自分の気持ちに素直に突き進んでほしい


この先がどうなるかわからなくても

今の彼から逃げずに突き進んでほしい




そうしたなら

来年からの新しいチャレンジも

きっと良い方向に繋がるんじゃないかな と



旦那は 「安定」


確かに

一生一緒にいられるなら


間違いなく


『安定』だよね!


お金にも

愛情にも

心にも


安心 安定 を求む だよ




ちなみに

今の私は

相方 つまり 旦那でことたりてるよ 笑





ティーこつつつつつ


🎶もう恋なんてしたいなんて

        言わないよ絶対〜🎶


それ 間違いなく  無理! 無理です!


あなたには男性が必ず必要ですよ




綺麗な空 


今ホントに12月間近の季節?

おかしい気候:;(∩´﹏`∩);:だよね