凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

女性には「 旦那、恋人、パトロンの3人がいてちょうどいい?」

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ ティーこです。




ただ今 pm8時42分 

海を見ながらブログを書いてるよ!



ミーコちゃん

今日さ 友達とLINEで話ててさ



私もそんな風に生きれたら楽なのかな?って思ったことがあったよ。




その友達は、3人姉妹の末っ子で上におねぇさん2人いて   みんな 見事に離婚組



その子の1人のおねーさんが 昔から なかなかの破天荒さんで

 

2度の離婚で子沢山


今は 5人ほど彼氏がいて

ちゃんと彼氏達には役割があるんだって



〜1人の彼氏は お金持ち〜

おねーさんの子供の大学費用などは すべてだしてくれたらしい

海外旅行行きまくりで その費用はすべて相手持ち

まーパトロンみたいな感じなのかな??




そしてある時は、

その子達のお母さんの法事があって

おねーさんが連れてきた彼氏は お金持ちの彼ではなく 

面白くてその場に馴染みやすい彼氏を連れてきたんだって



後は 趣味が合う彼氏 などなど



「めっちゃおねーちゃん 楽しんでるよー」って言ってた。



ティーこも もっと他にも彼氏を作っておいたら

悩むことも 苦しむこともないのにって言うの。



でも 私はたくさんの彼氏はいらないし

男友達もいらない



1人の男性と愛し愛されがいい

だって 好きな人じゃないと、心が満たされないないし


1人の男性を好きになったら 他は入ってこない




でも、、だから1人の男性に求めることも多くなっちゃうのかもね。




海外の女性小説家だったかな? が言うには


「  旦那 、 恋人 、 パトロン


3人いて ちょうどいいバランスを保てるって




旦那は 「安定」


恋人は 「トキメキ」


パトロンは  「お金」




これには なるほど〜とは思ったよ!


たしかに1人の男性では なかなかこと足りないもんね。



今の彼と別れたら とうぶん人を好きになりたくない

この歳で誰かを好きになるって 本当しんどい


私みたいに自己肯定感が低いくせに独裁者の人間には  

 

キツイわ 、病む




正直、、


もう恋なんてしたいなんて 言わないよ絶対〜♫