凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

34.正反対の2人に乾杯。

いつもご覧下さり

      ありがとうございます♡


ミーコです♡




交換日記を始めてまだ少ししか月日は

経っていませんが


いつも読んで下さっている方

読者登録して下さっている方

またniceをして下さる方

       毎日の励みになっています♡


     ありがとうございます♡





私達の交換日記のやりとりを

      ゆっくり読み返してみました




ティーこと私


全く育ちも違う

性格も違う

思っていることも

考えていることも

やっていることも

生きてきた道も

多分これからも



何もかも大違い 正反対の2人です





この間 ティーこが私に




関わってるようで関わってないもの

友達というより 

幼なじみだったから


環境の似た分かり合える友達と

過ごす方が心穏やかだったからさ 

と言ってたけど



これ

私もはっきりとそう思う



ティーこの事をわかっていない私


私の事をわかっていないティーこ




ティーこと私は

いつまでも 友達でなく 


幼なじみなんだなと


つくづく 思ったのです








昨日美容院に行ってきたよ

先週 宣言したでしょ!

自分磨きしなきゃと……


思い切って20センチカットしてカラーして


なんだかスッキリしたよ




いつも丁寧に

私の思い通りに綺麗にしてくれる

Mちゃん!

いつもありがと〜





ではでは ティーこさま

       おやすみ💤💤😴