凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

人生で起こる事に無駄なんてない❗️

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ ティーこです

いつもniceやフォローありがとうございます。




ミーコとは 関わってるようで関わってないものね

友達というより 幼なじみだったからね。



私のことを知らなくても当然だよ。




どうしても 環境の似た分かり合える友達と過ごす方が心穏やかだったからさ



ミーコは知らないと思うけど 家出は何度も繰り返してたよ。

 最後にさ  もうこの家には帰らないと決心してから

私の部屋で私の写真撮ってとミーコにお願いして 撮ってもらった写真は今でもあるよ!




あの時 家にいるのはもう限界だったな

心が壊れ過ぎてた



母はミーコは特別だとおもうよ!

自分が仲良くしていた人の娘だし 赤ちゃんの時から知ってるから




母は 家族から格好つけと言われてる人

かっこいいことは いろいろ言うけど 行動が伴ってないから

基本 人に感謝をする人ではなかった

してもらって当たり前の人


だから 母は友達はできるけど 近づきすぎるとみんな傷ついて離れていくか距離をとってたよ。



私も 母の友達だった人達から 何度か言われた

母のせいで 病んだと



私からしたら テメーらが見る目がないだけやろって感じやったけどね



でも わかるだけに なんにも言いようがないよね。。




でも 母のタチ悪いのが

昔から 私が本当に尊敬する人(女性)とか見つけると やきもち焼いてか

私達の関係を壊しにかかるの

私の知らないとこで ぜんぜん違うことをその人に吹き込んで


過去何回かやられたかな



家族内でもそう

父がティーこのこと こんなこと言ってたよ。


兄が こんなこと言ってたよ。


ティーこがこんなこと言ってたよ。

みんなに 吹き込んで 波乱を起こす

母親にそっくりな 長男も波乱巻き起こすタイプだから

今は縁を切ってるけどね




でも 今は母以外で 家族連携取れてるから

母の言うことに振り回されずにいようって!

だから

母は 今まで家族みんなからパワーん摂取していたものが

摂取できなくなってこれ以上嫌われたくないから 

無理して 大人しくしてるけど

しょせん無理してるから たまに キレてるわ



みんな 無視してるけどね。


今は 兄の奥さんと 私の子供が

母を抑え込むパワーを持ってるから

     

      陰陽師だねヽ(´▽`)/



なんとか 上手くやってるし


家族問題は

落ちついてるよ。




私も

10代20代30代40代と

良い友達達や彼氏、先輩、先生に恵まれて 助け合い

励まし合い

今は みんなそれなりに乗り越えて

なんとか落ちついてるよ



みんな 自分がこれからしたい道を見つけて生き生きと過ごしてる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



カメラマン

アカペラ歌手

ライター

絵描

などなど


かっこいいよ♡



私も しっかりとやりたいことは、いつでも決まってるしねᕦ(ò_óˇ)ᕤ




でもさ いろいろあってパニック障害などでも苦しんだけど

 いつでも 前を向くことを止めずににここまで来たから

今 うつ病などで苦しんでる人達の話相手にもなれてるわけだから



人生で起こることに無駄なんてないって事だ。


と今は心から思ってるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



ミーコさん  明日から少し忙しくてブログ書けないからね♡ よろしくね♡