凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

ミーコ 寝れてるか?〜40歳超えたら病気だらけ〜

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ティーこです

いつもniceやフォローしてくださりありがとうございます。




おーっ

ここで その報告を受けるとは💧

徹底してるのね。。


ミーコちゃん寝れたかな?



ミーコ安心せーい

いつでも どこにいても 何をしてても 駆けつけるから👍


コロナがあるから病室に入らしてくれないかもしれないけど


でも 大丈夫!

今は携帯ビデオ通話と言う 強い味方があるから               ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




検査の結果がなんともありませんように。。




ミーコちゃん40過ぎたら

みんな病気と共に生きてるから みんな仲間や!



私も 32歳のとき 

口の中に癌の素があると言われて

あまりのショックにイスからずり落ちそうになったよ。

まだ若くてなにも知らない私は  癌🟰死

みたいなとこあって

泣いて 泣いて旦那に電話して


そしたらさ


その夜、旦那がその日に見たと思われる?

エロ動画を当時の旦那の携帯の履歴に見つけて

 よけいにショックで

1週間ごはん食べれずでフラフラ

恐怖で病んで 安定剤と睡眠薬出してもらったわ


そのショックな時

中学の時に 自分が義理をかいた人達のことを数人思い出して

義理を返したり


いろいろした


準備した💧


いろんな病院でも見てもらった

どこに行っても答えは同じだった



でもその時

私が子供のころからずっと行っていた病院の先生が


「宝くじに当たるか当たらへんか

わからへんことで ずっと悩んでても人生がもったいないやろ」



と言ってくれて 少し楽になったんだ。


それに

人間の命の時間は 産まれた時から決まってると思えば少し楽になる


私は99歳まで生きると思ってるから 病気になっても治ると信じてる


信じ込もうとしてる


自分を自分で洗脳してる( ✌︎'ω')✌︎



でも 当時は鏡を見るのが嫌になって 何年もまともに見なかった

鏡を見たら 口の中を見てしまうから


口の中の腫瘍も一度採った


今も病院には通ってる。



私の一つ上のいとこは 結婚もせずにお母さんの面倒見続けていたころ

乳がんになって 胸をとった

それでも今も 明るく優しくたくましく お母さんの面倒を見続けてる


40歳過ぎたら 周りも病気持っている人だらけ



だから 私はこう思うようにしてるの

いろいろ経験できて

恋愛もできて

結婚できて

子供もいる

私は すごく幸せな方だって



そう 思うと少し楽になるの



でも 恐怖で泣いてもいいと思う

私も 泣く時あるよ。



でも

 いつだって子供と自分の人生の為に自分を奮い立たせ 前を向くことを止めない



ミーコ 大丈夫ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

   ミーコには、みんながついてるよ♡♡