凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

41.大恋愛の末の現実は寂しいものね。

こんばんは

ミーコです♡


いつもご覧くださり

ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)





『マディソン郡の橋』…



不倫していた彼と



一緒に映画館へ観に行きました!



私 洋画はあまり好きじゃないから

観ないんだけど



彼がどうしても…観たいと言うから

仕方なくついて行ったの



燃えあがるような

そして とても 切ない


そんな映画だったと…


あ〜 思いだすよ…




よくも悪くもない思い出。






洋画はこれと

あとは タイタニック


この2つだけ 映画館に観に行ったよ



その他 洋画はTVでも観た記憶がないよ!









食事会…行きたかったよー!


みんなに会いたかったよー


あのお店行きたかったよー



今回は残念だったけど

次は行きたいな〜



また早く計画してね 


ティーこちゃま よろしくね♪






旦那さんとの話かぁ……


確か2人とも大恋愛の末の結婚だったよね



2人とも

旦那さんに もう愛はないのか



旦那に先に死んで欲しい

旦那より 絶対、先に死にたくない

この生活レベルを落としたくない



って 2人とも言ってたのか…




ティーこの頭はおかしくないよ!


私もティーこと感情は同じだよ



でもね


2人の言う事も間違いではないと思う



ずっと ずっと


好き好き好き

愛愛愛


とはいかなくなるものだよ!


世間ではきっとそういう夫婦が大半だと思う





ただ



愛がなくなった人

先に死んで欲しいと思えるまでの人と

私も 一緒にはいられない


たとえ

お金の為

生活の為とはいえ

一緒にいることはできない


私もそうです



私も今は確かに


子育てで必死やし 


お金もたくさんいるけど



けどね


旦那の事は 


愛してるとか好きとかより


それ以上に大切な人になってしまってるから


今までいろんな事あったけど


一緒にいてこれた


多分この先も一緒にいられると思う





私は今でも毎日


行ってきますの ハグと


寝る前のハグは毎日してるよ



しかも寝るのも毎日一緒で


同じ布団



たんまに1人で寝たいって思うけどね


お風呂も一緒に入ってるよ!



好きすぎてたまらない愛から


今は大切な愛に変わってるけどね





ティーこが求めてる 


愛 とは違うかもしれないけどね




そんな男性に巡り会える事を


私も願ってます


頑張って探して


見つかるまで 探しつづけて下さい






この前ティーこに食事行かない 2人で

って誘われたけど



コロナコロナで断ったワタシ…



本音は行きたいんだよー



身近なファミレスとかでもいいから


また早く一緒に行こうね!



このブログの事も

話したいしね!




携帯

どんないいやつに変えたん?



写真 とても上手く撮れてるヨー♡