凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

肝心な事をLINEじゃなくブログで伝えてくる愛しき幼なじみ❣️

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ ティーこです。

いつもniceやフォローしてくださりありがとうございます。




わービックリ

わわわわわー ビックリ‼️


ただ今 23時10分


皆既日食? 


もう終わってるじゃないですか


言うの おそっ?

 ちがう   どうせならLINEで教えて



見たかった~

写真 きれいやね~

   




ちょっとぉ ミーコさん

    ケンカうってんの??



ダラダラ 回りくどいとか言うけどさ

 たしかに

そう言うとこあるし 間違ってるかもしれないけど

私なりの気遣いな訳

相手を傷つけないようにと。。



ブログで ダラダラ回りくどいとか言うけどさ

たくさん書いたら長すぎるし 次回に回してるだけでしょうよ

 

そんなこともわかんない訳??



あー楽しい *\(^o^)/*

     なんでも言えちゃう、書けちゃう

超 気分いい〜

 性格がとっても悪い 私には合ってるな!




へー 

ミーコのおばちゃんも口軽かったんだ

知らなかった( ̄▽ ̄;)


てかさ

私の鬼畜ババァ(母親)も めっちゃ口軽いし

どれだけ 私達から怒られてるか


最初は 謝ってるけどさ  

そのうちに

そんなに悪いことした訳?  って逆ギレ

あの クソババー


だから 言われて困ることは 言わないようにしてるの。

親を信用できないって キツイわ〜




今日はね。病院行ってきたの

ずっと胃腸が悪いから漢方もらってきた


今年はインフルエンザも流行ってるし

毎日が安心できない

安心できるのは 1人でいる時だけだわ。。



少し前の生活が楽だったな


コロナもない、 災害もない、 戦争の恐怖もない



あー

私 弱気になってる

 


弱音は ここに置いておこっと、、、


うちの子。  ミックスの天然ちゃん♡

    

   黄昏てますニャ〜

  


🈲そうそう

ブログに使ってる画像消すわ!

ネット上の画像を勝手に使うと犯罪になるらしいから