凸凹幼なじみの永遠に続く交換日記〜2人を繋げた暴力的母親達〜

「アラフィフの刺激的な日常」更年期 病気 子育て16歳年下彼氏 仕事 パニック 鬱 性的嫌がらせetc、「アラフィフ2人の刺激的すぎる過去」 母達からの虐待 、

恋をしたのが、たまたま16歳年下の彼♡

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ティーこです。 

 いつもniceやフォローくださりありがとうございます。



ただ今 4時51分


眠れない〜


ミーコは今頃 夢の中かな。。



私がいつも夜中観覧しているYouTubeに 

「ジーピットチャンネル」ってFTMの方達がやってる動画があるの

ミーコは FTMってわかる?


体は女性で生まれてきたけど 心は男性

恋愛対象は女性なの




私の行ってる美容室の20代前半の女の子が

 いつも彼氏の話しをしてくれていて 何回か聞いてたのね

そしたら 急に

「 私の彼氏 女性なんです」って言ったの。


一瞬戸惑ったけど、 


そうなんだぁって 言うしかないよね、、

 近い人から そういう話しを聞いたのは初めてだったから



でもね

最近は、同性同士などのカップルが すごく多いということがわかったの が、


私の友達が

私の友達の娘ちゃんが 家に娘ちゃんの友達達を連れてきたときの 娘ちゃん達の会話を聞いていんだって

そしたら

2人ほど 彼氏が女性という子達がいて

私の友達も少し驚いたものの

今時 普通なんだ〜って思ったって話しをしてたの



多分 昔からたくさんそういう人はいるんだろうけど

、言えるような時代じゃなかったんだろうね。



私は 多分FTMの人でも 好きになれるタイプだとおもう

 見た目が男性っぽかったら 大丈夫!


  


でね

話しは戻り

ずいぶん前だけど、 美容室の彼氏が女性の子に聞いたの

 


彼女がアラフィフで、彼氏が16歳下とか どう思う?

って   そしたら 


「 ぜんぜんいいじゃないですか

私だって 女性と付き合ってる訳だし、愛の形なんて人それぞれですよ。 日本だけですよ 年齢などのこと気にしている国は 日本は遅れてるだけですよ。」



って 言われて

私も、 超〜 気にしてたけど( ̄▽ ̄;)



そうだな。 

出会ってしまって 恋してしまったんだから 

いくとこまでいくだけだって思った




   もう好きなんだから しかたねー♡


  

人生は一度きりだしね

    

     やりたい事をやるだけだ*\(^o^)/*




  何書いてんだか こんな明け方に、、、